2020年4月6日月曜日

.539~I am me~



です。元気だして生きましょう。


私とSiMのファーストコンタクト。衝撃でした。

私の地元で毎年フェスも行っておりDEAD POP FESTiVAL。今年はコロナで厳しいでしょうが、参戦したいです。





ハードでありながらレゲェも組み込み「踊れる曲」多いです。フェス、生で聴くのが一番かと思います。




最近の曲では歌詞を披露。ド直球なタイトルWWW

「奴らが俺のことをどうこう言ったところで」「なんで他人のために俺が変わらなきゃならねぇんだよ」「俺は俺だ」 その通り。先生、頼みます。

「自粛」を「要請」されている毎日。音楽を聴いて気分あげることも必要なのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿