2020年4月8日水曜日

.541~次期総理大臣~


世界一規律正しい日本人が、「外出自粛」の呼びかけを無視するワケ


  • メディアの報道の仕方
  • 「票田」(選挙で、ある候補者や政党に見込まれる票が集中している地域・職域などを、田に見立てて言う語。)
  • 異常な「禁止行為」の報道のおかげで禁止行為の「心のハードル」が下がる

すいません。今週、キャンプに行こうと思ってました。キャンセルしました。
「各個人」が「よく考えて」「行動」しましょう。

そんな中、
前田裕二社長の“緊急事態宣言の捉え方”に称賛の声続出「心に響いた」



「誰かのため」「側にいる大切な人のため」「振り返った時に誇りに思える」多分、教科書に載るレベルの災害だと思います。かくいう自分も感染、家族に、親戚に、プツっとこの更新が止まらないよう今後も気をつけます。


またこうして騒げる事を願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿