2020年4月17日金曜日

.550~ごめんなさい~

個人的に「次期日本の総理大臣になってほしい」と願っている前田裕二氏が政治についてツイートしてました。

…。いたって子どもの頃から言われている「間違っていたら謝る」なんですよね。民主主義って上に「託す」わけであって、みんなが選んだ人への異常な不平不満は気持ちは分かりますが、建設的にいきたいものです。間違った時はみんなで考える方がよいわけだし。

これを機に、次回の選挙では是非投票率が上がること、自民党以外の党の「政策で語る」様子、自民党ないでの改革など、政治への関心が高まることを願っています。

というか、まず自分の命、大切な方の命を守ることが優先と思っています。

医療従事者のかた、関係各所の方の健康を願っています。

洒落ならない事態です。

PRAY FOR PEOPLE AND PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿