2020年4月28日火曜日

.561~そして明日には~

引きこもりましょう。ただひたすらに。
近所のお好み焼き屋のテイクアウト

近所のカフェのテイクアウト

クラフトビールのお届けも

徒歩数分圏内しか移動せずともこれほど充実した物資がそろうのはありがたいです。地元にお金を落として、経済は止めないよう、感染は止められるよう努力します。多分、学校の再開も難しいかと思います。最低限の散歩、家族で行かない買い出し、読書にふける、映画を見る、勉強はほどほどでいいと思います。お家の方との時間を大切に。

今日の一曲 10-FEET 「ヒトリセカイ」


京都大作戦2020ほんとに残念です。ですが、きっとまたできるはず。応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿