2020年4月30日木曜日

.563~納税の季節~

気づけば4月が終わりますね。給付金だのマスクの源泉でもある税金を収める季節になりました。

平日仕事をしている身としてはこれまで銀行に行くのが億劫でしたが、自治体のHPからクレジットカードで支払いができましたが、まぁ手数料が高い。

ですが、今年度の支払い表についていた「モバレジ」ペイペイや楽天ペイ、Suicaにまぎれてバーコード払いの選択肢になりました。

手数料無料(モバイルバンキングの場合)

場所を選ばず

貨幣が意味をなさなくなってきて、西野亮廣氏の言う通りの「信用経済」になってきているなと実感しています。【無料公開】「革命のファンファーレ」はじめに全文


こんな時代だからできることをひたすらに。走り続ける。

おかげで今日も引きこもることができました。



今日の一曲 バックドロップシンデレラ 『フェスだして』


すっかりフェスに出られるようになったバックドロップシンデレラ。
フェスやライヴハウスで遊べるのはいつになるのやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿