2020年11月1日日曜日

.748~ケンゴウじゃなくて~

 無事に怪我から復帰して伝統の「多摩川クラシコ」でも大活躍だった同い年の中村憲剛選手

嘘~ん(語彙力)でした…。

すでにアスリートとして区切りは決めていたとのこと。ただ、それを決めてからの5年が全盛期すぎw

個人的に彼には私の理想とする人間像、「知性」と「ユーモア」が備わっていると思っています。

市からも悲しみの声。市内に銅像が建ちそうw将来はコーチ、監督、「市長!?」

今季のユニフォームはケンゴと決めてました。予感が当たってまったく嬉しくないという…。



「サポーターと共に」「最後まで」「中村憲剛」を応援します!リーグ、天皇杯2冠しか見えません!!

フォルツァケンゴ!!

フォルツァフロンターレ!!

今日の一曲 とんねるず 「炎のエスカルゴ」

0 件のコメント:

コメントを投稿