2020年11月13日金曜日

.760~レジェンド~

 選手としても、指導者としても、そして人間としても尊敬に値する中村憲剛選手とオシム氏。

プレーは言わずもがな。代表でも輝いていました。

まさに「玄人好み」のワンタッチ、ソフトタッチだから、ダイジェストも見切れがちw


彼の引退は本当に「損失」です。鬼木監督の次はもう憲剛フロンターレをみたいです。ツネ様もすっかりガンバの名将になってますし、これからはリアルタイムで応援していた選手が指導者として戦う姿が見れると思うと永遠にサッカー、スポーツは楽しめるなと思います。

今日の一曲 BiSH / プロミスザスター[NEVERMiND TOUR FiNAL @ ZEPP TOKYO]

フロンターレでおなじみのDJKOOのエイベックスのつながりでいつかBiSHとフロンターレのコラボが観たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿