2020年11月7日土曜日

.754~炎柱~

 運動会がんばった娘息子を連れて行ってきました。例の刃。

原作の序盤の映画化なのにこの盛況ぶり。次の遊郭?も映画にしてしまえば?w
それより「地上波」いっちゃいますかね。でもPG-12だから難しいんですかね?
何はともあれ、王道感あふれる物語でした。迂闊にも泣いてしまいました。

子どもたちよ、これを観たならばもっとできることがあるはず…と大人のエゴ丸出しですが、子どもは喜んでくれてました。

個人的にはこちらの放送、配信を楽しみにしてます☆

自身のリサーチ力、語彙力、発信力にへこたれますが、炭治郎に負けないよう学んでいきます!

今日の一曲 LiSA - 炎 / THE FIRST TAKE

煉獄さ~ん(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿