2020年11月2日月曜日

.749~BEAUTY&~

東京ディズニーランド行ってきました。

 「美女と野獣」をテーマにしたエリアも抽選?で当たり、アトラクションにも乗れました。

(ついていってるだけの3児の父)

再開に向けて多分の努力があったことでしょう。

「ディズニーランドは夜」という勝手な持論。

「没入感」を謳うにふさわしいクオリティ

ディズニーといえば「水」久しぶりにスプラッシュ乗りました。

美女と野獣を忠実に再現…してます?


見たことあるキャラがたくさん!

ここはすごい雰囲気ありました。
  • 乗り物は「プーさんのハニーハント」的なヤーツ
  • 乗り物より物語を追体験できるセットの豪華さ、映像の凄さ
  • 乗り物の外、城、街の雰囲気はすごい
  • 「景色」のハリボ…もすごい!

パッと見どこかの山かと。

今日の一曲 hide  「Beauty & Stupid」

0 件のコメント:

コメントを投稿