2020年11月26日木曜日

.773~サンセットからサンライズ~

 いよいよ寒くなってきましたがストーブを手に入れた我が家はキャンプに参戦。

親沢公園キャンプ場へ行ってきました。

とりあえずテント、タープで3000円。支払いは以上。安すぎw

ただ、ゴミ捨て場、炭捨場なしはやはり痛い…。「公園」規模だから仕方なしか…。

ゴミを捨てなければきれい!

もう一人で設営。

おしゃれ:温かさが8:2なアラジン

映えを気にする40のおっさん

キャンプ場ではなるべく包丁は使わない

焼けばなんとかなる。

おわかりいただけるでしょうか。満天の星空

寒さで澄んだ朝焼け

友人は釣りへ…
  • その安さに驚き
  • 25張り程度の規模なので静かに過ごせる
  • 絶景スポットは見応え充分。
  • ゴミ捨て場、灰捨場はやはりほしい。お金出すから引き取るとか


今日の一曲 RIP SLYME 「黄昏サラウンド」

夕焼け、朝焼け。心が洗われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿