2020年11月6日金曜日

.753~そんな気もち分かるでしょう~

ほぼ日手帳 ユーザーでweek派です。

楽しみの一つに今週の一言的なヤーツがあって、刺さるヤツがあったのでこっそり転載させていただきます。

『はじめの5年目ぐらいまでは「マジシャンに向いてるかも」と思っていたんです。

10年目になるころには「どうやらこの仕事にむいてないかも」と思うようになって、

20年目になるころには「やっぱり向いてなかった」と本気で思っていました

30年も続けていると、また少し気もちも変化して、

「向いていないけど、ここまできたらもうやるしかない」とちょっとだけふっ切れる。』

ー前田知洋さんが「嘘ってなんだ!?(マジシャン編)」よりー

ほんとこれだなーとしみじみしてました。

転職をしようといろいろ動いていた時期もありましたが、もがきながらもがきながらここまできたので、今はひとまず置かれた状況で自分のベストを出せるよう気をつけています。

今日の一曲 THE BLUE HEARTS 「情熱の薔薇」 

0 件のコメント:

コメントを投稿