2020年11月19日木曜日

.766~思い出~

小1の息子がイオンモールに忘れ物をしてw2日連続で通うということがありましたww

高い授業料を払って、自分の持ち物の管理について考えられたので ヒーローズプレイグラウンドで男同士水入らずで遊んできました。

体をはったインベーダーゲーム的なヤーツ
大画面のもぐらたたき。
未来のメジャーリーガー

小4の娘とはこうしてスポーツをやってはいなかったのですが、息子とは、同性ということなのでしょうか、すんなり体を動かして遊べました。一人っ子の自分だったので、姉弟の関係への声かけや、あらためて親として子どもとのふれ合い方等、考えながらもうっすら汗かけるくらい遊びました。コロナでなかなか体を動かす機会がない息子に少しは貢献できたのでしょうかね。

子育てとは…「とりあえず一緒にやってみる」ことではないのでしょうか。

「ねえねには内緒にしよっか」

「うん☆」

帰宅後…

「パパ、めっちゃ楽しかったね!!」

さすが我が子よw

今日の一曲 NUMBER GIRL - OMOIDE IN MY HEAD (last live, last song)

0 件のコメント:

コメントを投稿