2021年1月6日水曜日

.814~健康志向~

 健康志向でいきたい2021年。一日しか充電がもたないスマートウォッチをあきらめ、

Galaxy Fit2買いました。





  • 購入価格5000円程度。思ったより高くない。
  • 液晶が見やすい。
  • 時計、通知、記録等、必要最低限の機能がぐっと来る。
  • 巻く時に慣れが必要。
  • 充電が専用アダプタ。接触系など、簡単なものだとよかった。

充電がだいぶもつのが大助かり。帰宅しては充電、出勤時に「充電できてない…」の心配がなくなり、風呂以外はほぼ常備しています。(フロも大丈夫なんだろうけど…。)

個人的には睡眠の記録がとれるのが面白いなと思って見てます。就寝時間、眠りの質等、自分の健康には敏感でいたいものです。

仕事初め、仕事はたてこみ、リビングで寝落ちな日がありますが、仕事はほどほどに、40過ぎた自分の体を過信せずいたいものです。

今日の一曲 バックドロップシンデレラ 「COOLです」

0 件のコメント:

コメントを投稿