2021年1月23日土曜日

.831~FRO~

サッカークラブにおける「新体制発表会」とは来季に向けて所信表明、新規加入選手、スポンサー、プロモーション活動等、盛りだくさんだと思いますが、川崎フロンターレは特殊すぎませんか?

  • いきなりのVtuber
  • 熱い市長のあいさつ
  • 坂本九の年にします
  • 社長の神妙な報告(やむなし)
  • フロント陣あいさつ
  • youtubeパンク
  • 高卒、レンタルバック等、復帰組 
これだけでお腹いっぱいなのに1部www

  • 風呂ンターレからの「サウナイキタイ
  • 陸前高田のみなさま今年もよろしくお願いします。「日本酒青椿
  • マスコットの色恋沙汰w
  • テセの振りからの憲剛ドキュメンタリー映画www
  • チームのレジェンド「FRO」就任
  • そのレジェンドに足型契約書とらせるwww
  • 忘れてました「オーウェン(応援)企画」ご本人のメッセージwww
  • レジェンドに毒づくルーキーの小芝居を挟んだオフィシャルスーツの紹介www
台本書いたの誰よwww

「結果しか出してないんだから」www

  • どうした旗手くん!?47番など驚きの背番号発表
  • 待ってましたユニフォームの発表と「にゃ~」
  • トークショー

お腹いっぱいでしたw 川崎フロンターレは今年も最強だと思います。最幸の街川崎のサッカークラブ、川崎フロンターレをオーウェンします!

今日の一曲 「天才の種」~ 常田真太郎(スキマスイッチ) × SHISHAMO ~

0 件のコメント:

コメントを投稿