2021年1月17日日曜日

.825~サウナー~

こんばんは。サウナーの3児の父です。

.383~ととのいました~ 

久しぶりにファンタジーサウナ&スパおふろの国行けました。

すべりこみで20時の熱波をいただいて満足でした。

グッズの充実感

ただ…

サウナ飯が楽しみの一つである自分にとっては20時閉店はお客としても店側としてもお互い痛いと思います。

熱波氏の「カレー温めてるおばあちゃんが不憫で…」という話を盛り込みながらの熱波(なかなかロウリュが始まらず退室する紳士もいました)。染みました。

教育業界で働く身としては「感染者減らすなら、休校して保護者も半強制的にステイホーム」もやむなしな状況に思います。

GIGAスクール、オンライン学習の遅れもありますが、社会的に働き方(8時間じゃなくてもよいのでは…)も変わっていかないと厳しいのではないでしょうか。

入院できずに苦しいまま自宅の方もいたり、医療従事者の苦労を思うと

【新型コロナウィルス】私たちがいま、できること READYFOR

本当に各自ができることを続けていかないと今後さらなる惨状が待ってそうです。

どうか皆様もお身体大切に。

今日の一曲 水樹奈々「Pray」

0 件のコメント:

コメントを投稿