2021年1月1日金曜日

.809~70.3~

今年は痩せます。

  • 間食を減らすために、せめて食べるのは「素焼き」アーモンドなど低糖質、食物繊維でごまかす。
  • 白米減らす。食わないわけではない。
  • 走る。靴買ったし。
今年は活字もっと読みます。

  • せっかく参加しているPLANETS CLUB。仕事にかまけて良質な活字コンテンツ消化しきれてませんでした。

  • 遅いインターネット一日一記事、じっくり読みます。
  • 電子書籍も含めて積読、消化します。
  • もっとブログを「書ける」ようになります。
今年もキャンプ行きます。

  • ちゃくちゃくとこれまでの経験を活かし、ギアを買い替え中。ちなみに今椅子がありませんw
  • 3月頃には再開したいです。
仕事の目標がないですが、「健康に気をつけ」「視野を広げ」「自分の楽しみを大切」にしていけば、おのずと仕事もよい方向に向かうのではと思ってます。

みなさまもどうか健康にお気をつけて。

今日の一曲 Creepy Nuts   「かつて天才だった俺たちへ」

新年、1曲目もCreepy Nutsで。

0 件のコメント:

コメントを投稿