2021年1月13日水曜日

.821~6時間~

密をさけてランチしてきました。

スパイスカレー6時間

ミューザ川崎の「40番地」個人的に穴場

いいとこ取りの「あいがけカレー」

 「カレーは飲み物」と言われて幾星霜。水のように飲めちゃうから0キロカロリー。

スパイスカレーなので、好みはあれど、川崎区には比較的少ないかも。日本、インド、タイ…どこにも属さない種類のカレーです。

店主曰く、「6時間就業できれば」とのこと。仕込みに6時間ではなく、一日6時間の労働でハッピーになれれば。

私も「8時間働く必要って…」と悩んでいたところ、いい話を聞けました。(口コミ)

飲食業の方は苦労されていうことでしょう。テイクアウト、持ち帰り等、工夫されていました。店内の雰囲気もよく、タイミングが合えば夜も行きたいです。

ごちそうさまでした。

今日の一曲 打首獄門同好会「日本の米は世界一」

カレーも好きだけどまだまだ「米」好きです。炭水化物は抑えたいけど…。美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿