2021年1月11日月曜日

.819~感謝~

感謝の伝え方はいろいろありまして。

クラウドファンディング - READYFORで気づけばこれだけ支援してみました。


愛する“街”に、感謝を込めて。川崎フロンターレ 恩返しプロジェクト


__する音楽会|2020年10月13日、オーケストラが再び生まれる。


頑張れ、永寿総合病院:地域医療の砦を守ろう


「自分ができること」っていろいろあるんだなと思い、すべて親指で完結できるという流れは時代に合った、「支援」のあり方だなと感じています。

こういった「選択肢」「できる行動」があることをお互いにやることによって、目に見えないコロナの「驚異」に対してメンタルを保ったり、支え合っていることを実感し、「自己肯定感」につながるのかなと思っています。

いっこうにやまないコロナ被害。関係者への感謝、被害に遭われてる方々への快方を願って。

今日の一曲 BiSH  「LETTERS」


0 件のコメント:

コメントを投稿