2020年6月1日月曜日

.595~フードマン~

弁当箱を新しくしました。お家の方の努力は本当にリスペクトです。そして妻よ、いつもありがとう。

何年ぶりかの自身の弁当箱の購入(これまでは子どものを借りてました。)で、知らなかったのですが、最近ではフードマンという弁当箱があるそうな。
パット見広くて大きそうですが…

めっちゃ薄い!

ミニ、600,800と大きさも展開されてます。
リュックを背負って自転車で通勤なので、弁当箱のポジショニングには常に悩んでました。これなら、リュックに縦にスポッと入るというすぐれもの。まったく汁漏れなく、ジッ○ロックみたいなケース(いずれチャック部分はとれそう)に入れれば盤石。



そしてこの弁当箱を入れてうきうきで出社したら、その大きさとほぼ同じ分の、ノートPCを忘れていきましたよというある日の話でした。


今日の一曲 ユニコーン 「ヒゲとボイン」

MV、歌の内容のクセがすごいw

0 件のコメント:

コメントを投稿