2020年6月20日土曜日

.614~一家団結~

離れていても一家団結!


紹介されてませんが、青木保憲選手の回に参加させてもらいました。
アスレチックポジション、ボールハンドリング、家でもできるシュート練習。
丁寧に説明してくださったり、一人ひとり名前を呼んで応援してくださったり、名前を呼ばれた瞬間の息子の表情が印象的で、本当に声かけの大切さを感じました。
「前例のない」「やったことのない」オンライン教室ですが、こんな時代だからこそ、前向きに取り組むことができ、新たに子どもがプロ選手と、バスケ、スポーツのよさ、すばらしさとのつながりがもてたのかなと思いました。


本当にありがとうございました。「続けること」「もう一回多く」「楽しむこと」息子に負けないよう保護者も精進していきます。

今日の一曲 BiSH 「TOMORROW」


0 件のコメント:

コメントを投稿