2020年6月8日月曜日

.602~天気、届けます。~

.599~写!~

買ったら試したくなりますよね。家でやりました。
家でシアター。
…いい。

何を観たかって?

天気の子です。やっと観れました。

…いい。

公式サイトに寄せられたコメント。

…いい。

「世界が変わってしまっても、
 君がいるから生きていく。
 そういう映画を作りたかったのです。」
(新海誠)

「この苦難を乗り越えた先の景色を
 みんなで、一緒に見にいきましょう。」
(RADWIMPS)

「明るい未来のために
 今を強く
 一緒に乗り越えましょう!」
(醍醐虎汰朗)

「次は私たちが
 世界を変える番です。
 大切なあの人のために」
(森七菜)

まだまだ外に出なくても、いろいろな動画サービスで映画でも観て、穏やかにすごせますように。

「エール」の木枯さんもがんばって!!

今日の一曲 祝祭 (Movie edit) feat. 三浦透子 RADWIMPS

愛にできることはまだある。ぼくにできることはまだあると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿