2020年6月7日日曜日

.601~アゲハ~

新車購入することになりました。

トヨタ購入検討中の方へ

よくできた設定で…。ローンが延々続く生活もいいかげんやめたいので、今回が多分最後にしたい。5年後以降は子どもも乗ることは減るだろうし、経済を回す、色味を変えて気分転換もしたいと思い、一念発起。

しかもカラーは
「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク」に…。

私は濃紺に見えます。

室外、光の加減で緑にも見えるそう。
車は色で悩みますが、このようにいろんな色に見えるって一つの魅力じゃないですか?

今乗っている車の色も手放しにくいのですが、納車が楽しみです☆早くキャンプに行きたいです。

ちなみにヴォクシー、エスクァイアが廃止!?になり、ノアに一本化されるそうです。

車の事情はそこまで詳しくないのですが、

他にトヨタのまちづくりに興味あるんですよね。

今回の購入でそのプロジェクトに少しでも足しになればとも思っています。

人口2000人の街

もしそこの小学校だったら、キャパ的にもゆとりをもった新しい教育にも携われるのかなぁとも思っています。

時代はどんどん先へ進みますが、一方、自分は児童の安全のために授業の合間に消毒作業を手作業で行っています…。時代に追いつきたい。


今日の一曲 L'Arc~en~Ciel 「Driver’s High

先日のLUNA SEAに続いて、ヴィジュアル系で。

0 件のコメント:

コメントを投稿