2020年6月6日土曜日

.600~大げさだけど受け取って~

入院していた母が退院しました。

.409〜人生会議〜

母の日が過ぎていたので…

手軽に始めるお花のある暮らし Bloomee Life

を始めてみました。

…喜んでくれました。

「花が届く」

自分はなかなか想像できないが、少しでも心穏やかになってもらえれば…。

今日の一曲 LUNA SEA 「ROSIER」

花にちなんだ曲…、バラ?ローズ?ROSIER?となりましたが、花というよりは、ベースのJがスランプに陥った自分への遺書的に(曲中のJパートの部分)書かれたものだそうで。
あぁ懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿