2019年4月12日金曜日

.179〜幼児名前問題に〜

保育園、幼稚園、小学校入学して間もなく、毎朝おむつに名前を書く、持ち物に名前を書く、負担ではありませんか?
 | ROOM
お名前スタンプ『おなまえ~る』

今は名前のスタンプを作ってくれるサービスがありますよね。インク付きだと薄くなった時が面倒なので、ハンコを作ってインクにつけてポン。

こどももそのうち自分でできるようになって楽しくなってきます。

しかもシールもあります。

朝の時間のなさは異常です。イレギュラーな動きをするのが仕様の我が子。保護者は無理のない形で朝の時間をすごせるようにしたいです。

最終的にはマイネームペンになるというw

少しでも楽しい登園時間になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿