2019年4月8日月曜日

.175〜楽しかった4/6〜

育休からはじめての週末。
妻と子どもはじいじばあばと花見に行くと言っていたので、まさかのフリーになったのでできること全部やってみましたw
①早朝「野球」
スカイツリーが見える球場で☆

ナイターもよいけど、こうして清々しい朝に野球をする事のよさは是非味わってもらいたいです。
今回の企画をしたソクスポ吉田将来/人間スポッチャさんは常日頃から「スポーツの敷居を圧倒的に下げる」とたくさんのスポーツを企画なさっています。

②「バスケット」スクール
あきらめたらそこで試合終了ですよ…

新宿でバスケができるって知ってましたか?HOOPCITY 新宿アルタ

アルタの屋上にはこんなおしゃれなバスケット(3×3)のコートがあります。ウェアやシューズもレンタルでき、手ぶらでいけます。今回のように個人で参加できるスクールも随時開講していますので是非!
ただ、今回は15人の枠に私含めて2人wしかもコーチも美人でwおかげで緊張の中、ほぼマンツーマン!ドリブルいろいろなバリエーションでシュート練習。休憩を挟んだフリースロー等、久々のバスケを満足するほどできました。(^_^;)

③「ブレクラ」初【Breadcrumbs】

お腹はペコペコでやっと昼食をとるころには14:00を越え…
知人の紹介でBreadcrumbsを利用して、マッスルデリを食しました
Breadcrunbsは家でおもてなししたい「ホスト」とお家を体感したい「ゲスト」をつなぐプラットフォームサービスとのこと。

管理栄養士のホストの方が振る舞ってくれた料理に舌鼓。会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。また利用したいです。

一日にこれだけの予定を詰め込んだのは初めてでしたw「いけなくはない」ということが分かりました。やりたいことをやる。当たり前なことですが、普段はなかなかできないことができました。これからの一年間をどう過ごせるか…、発信していきます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿