2019年4月25日木曜日

.192~NBAPO⑤~


115-118 PORの4勝1敗
  • サンダー、崖っぷちからの巻き返しに成功か?と思ってたのに…。
  • アダムスを下げてディフェンスに一工夫もリラード無双50得点
  • サンダー若手の躍動!来季の楽しみに
  • リラードのMVP級の活躍はW杯、五輪でも観たい
サンダーの魅力はなんといってもウェストブルック。そしてやんちゃざかりのアグレッシブさの塊のようなチーム。そこに佇む紳士アダムス。だが、プレーオフ、チャンピオンになるためには、いくらトリプルダブルをしても味方の活躍なしにはありえない。結局今日のようにリラード一人にやられるというバスケのおもしろさ。たまりまへんなーw
決めた直後に手を振るジェスチャー…。かっこよすぎたな~。(気をつけて帰れよ的な?ふてぶてしさMAX)
くやしさの残るサンダーの1年でした。優勝できるポテンシャルはあると思うんだけどなぁ、サンダーは。ウェストブルックももう30歳越え。楽しい一年をありがとう!オフのドラフト、移籍市場が楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿