2020年2月14日金曜日

.487~キャンプギア⑫~

1歳の赤ちゃんがいるため、冬場のキャンプに二の足を踏んでいます。
ネットで冬キャングッズ、次のテントやタープを眺める日々が続いています。
そんなある日、雑誌BE-PALの付録に目がいき、衝動買いしました。
正直小さい。まさに付録

こだわりが詰まったフォルム。一枚板。

シーズニング。


ご覧の通り、ソロ向け。子ども向け。

子どもが寝静まったあとの焚き火タイムで大活躍。

充分なその性能。そのサイズが、メンテナンスの楽さを助けてくれます。
2月、3月行きたいなと思ってます。花粉に負けず…。育休も残すところあと僅か。家族の思い出作って新年度迎えたいです。

というかGWのキャンプ場予約も埋まり始めててキャンプ熱すごいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿