2019年1月27日日曜日

.104~PLANETS10①~

まだ東京で消耗してるの?

なんと挑発的なブログタイトルと私も思いました。

カリスマブロガー イケダハヤト氏のブログのタイトルである

そんな彼への取材の部分。

自分としても

正直、子育てしにくい土地、職場なのかなぁと

宮城の片田舎から

流れに流れて行き着いた神奈川。

欲しいものは全て売っている。

アマゾンで届く。

オンラインでのつながることができる。

自然や遊び場所の少なさが気になりますが、

私自身は地方での生活に憧れも感じています。

「オフグリットを前提とした自然と共に生きる暮らしの実現」を目指すプロジェクトも魅力的でした。

最近はまた炎上しているイケハヤ氏
【田端信太郎vsイケハヤ】オンラインサロンの今後の命運を分ける?炎上バトル勃発!

彼の行動はこれからもたまに覗き

地方での暮らし、都市での暮らしについて考えつづけるきっかけになると思いました。

PLANETSvol.10

読み応えあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿