2019年3月3日日曜日

.139~金曜夜のJリーグ~

いや、いいですよ。金曜日開催のJリーグ。

定時であがろうと必死になれる。

妻が気を遣って一人で行かせてくれる(笑)

等々力着く前にビールが飲めるw

夜のとどろきも趣があってよい



南武線ユーザーなので「武蔵中原駅」からセブンイレブンよって等々力というルートが
個人的にはおすすめ。1直線に等々力へ向かえます。



試合の方は「微調整中」でした。
右サイドは馬渡が順応していたが、ダミアンが…。
まぁ今までショートパスをつなぐ「地上戦」を得意としたチームがクロスからヘディングを狙う「空中戦」も取り入れてる段階。クロスが雑w
ACL予選も近づくこの時期に、怪我がなく、大崩せず引き分けられただけよかったのでは?
ダミアンと阿部が交代した時の優勝メンバーの前線(小林、中村、阿部、家長)の時の期待感といったら。今後も組み合わせの最適解を見つけるという鬼木監督の大仕事に期待。



そして有言実行のこの方のパフォーマンスwww
早く勝ち試合でみんなでやりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿