2019年3月9日土曜日

.145〜還暦〜

還暦のギャルベーシスト、ラウドロック、日常すぎる歌詞。異色バンド『打首獄門同好会』が、「好き勝手」を貫いた方法。

「生活密着型ラウドロック」響きがかっこいいですよね。


音楽なのだからサウンドが第一かなと私は思っています。

そこに「はたらきたくないね~」「日本の米は世界一」等など歌詞がぶっこまれ吹き出すというw

そして最近ベーシストが還暦を公表という衝撃www

尖りすぎ、未開の地を突き進むバンド「打首獄門同好会」

「好き勝手を貫く」とはいうものの、

アーティストなのだから「別にいいじゃん」と私は思います。

他人の意見は気にせず、「自分の思うがままに生きる」

アーティストに限らずそんな世の中になってほしいです。

基本みんな自分の人生を生きる「アーティスト」なのだから。

そして今朝もヘビーローテーションです。

.11〜日本の米は世界一〜

0 件のコメント:

コメントを投稿