2019年3月27日水曜日

.163~バスケ観戦記③~

先日は知人とバスケ観戦に行きました。
やっととどろきアリーナでビールを飲みながら
それだけでも最高でしたw
サッカーとの違いは室内の温かさw

テーブル席!
飲食しやすいテーブル席でしたが、如何せん、席が近すぎw大人の男性が並ぶと密着感が半端ないw一体感なのか、調整は難しいだろうが、ゆとりが欲しかったです。
優勝まであとひと押し
試合内容は大差がついて勝ちましたが、優勝を目指すうえで、エドワーズ、マクリン、帰化したニックを同時に起用する「オンザ3」がいいのか、長谷川選手が3番の通常のメンバーがよいのか試行錯誤中に見えました。
上位陣とヒリヒリする試合をまた見に行きたいです。
  • 全席指定席で安心の観戦
  • 安定した戦力でバスケ内容も満足
  • 何より缶ビールもって行ける(今だけかな?)
バスケ観戦はとどろきアリーナへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿