2019年7月11日木曜日

.269~ツインリンクもてぎ~

森の中のモビリティテーマパーク ツインリンクもてぎにある
森と星空のキャンプヴィレッジの木漏れ日サイトに宿泊しました。
積載すら楽しい自身のキャンプ愛

コンデションは悪いけども「雨キャンプ」もまた楽しい

今回はタープとテントをつなげる「小川張り」で

「虫対策」にもキャンプ感を
ここからパエリアになりました。


コーヒーを淹れて飲める程度余裕をもつことができるようになりました。

コールマン286Aの明かりに癒やされ


2日目は隣接されているモビパークへ

  • 雨でも子どもはかっぱをきて楽しくキャンプができる
  • 風呂付きキャンプ場は外せない
  • 2日目には子どもが楽しめるアクティビティを

7月の3連休、夏休みと家族の時間を楽しむことの一つに「キャンプ」はおすすめです。雨でもかっぱを羽織って走り回ったり、ペグをたたいたり、虫に大騒ぎしたり、テレビやゲームはなくとも自然を満喫する姿に我が子の成長を感じられます。ですので、なるべく私個人的には風呂付きのサイトを探します。ゆっくり汗を流し、焚き火をしたり、ビールを飲んだり、家族でババ抜きをテントの中で全力でやったり楽しい時間をすごせます。
2日目に楽しんだ「モビパーク」さすがサーキットがあるモテギということでドリフトができるカート、タイムアタックができるバイク、ジップスライダー、巨大迷路等、この日もたくさん子どもと体を動かすことができました。
免許がもらえますw

森をイメージしたリアルすぎる迷路w
キャンプは「遊び」だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿