2019年7月6日土曜日

.264~野球見ながら半額ビール~

持つべきものは友である。チケットもらえましたので東京ドームへ行ってきました。
一番目立つ原監督

変わらない佇まい

時間に余裕をもってくるのは鉄則(酒飲みたいだけ)

東京ドームの芝を初体験

選手を同じ目線のエキサイティングシート

ジャイアンツサワー(マンゴー入り)

ファールボールにご注意ください用グローブ

求めていたサービス!


 85週年ということで来場者全員に歴代ロゴ付きレプリカユニホームプレゼント!東京ドームに来場した人全員とはなかなか大盤振る舞い。着心地もよく、いい部屋着になりますwそしてなんといっても「生ビール半額!」400円で売り子さんから飲み放題。いつもは800円と思うと…。ビールは猛打賞でしたw
 試合は坂本選手の満塁ホームラン、チャンスで阿部慎之助選手の登場で一番盛り上がりました。

  • 「野球を楽しむ」そのやり方はひとそれぞれ
  • 選手だけでは球団は成り立たない。これからも魅力的なサービスを
  • スポーツは面白い
また行きたいなぁと思いました。ハマスタで夜風を浴びながらクラフトビール飲みたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿