2019年7月18日木曜日

.276~万引き家族~

映画は予告で腹いっぱいになりがちで、観るのを忘れていた「万引き家族」見ました。

  • 犯罪は犯罪である。
  • 社会的、経済的な自立ができる大人になりたい
  • 更生する過程が見たかった
日本には児童相談所、雇用保険、生活保護等あるので、なんとかならないでしょうかね。なんかモヤっとする印象でした。役者陣の演技は抜群で、「まんぷく」で見てた安藤サクラさんの演技は衝撃でした。ただ「自立していく」過程が観たかったなと思いました。なかなか観る機会のない映画、ハッピーエンド、スッキリするのを観たくなるのは歳のせいでしょうかね。そんな時はゴッドタンマジ歌選手権をアマゾンプライムで観ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿