2019年7月5日金曜日

.263~「やることリスト」を作ろう!~


  • カーテン開ける
  • 着替える
  • 顔を洗う
  • 次女のおむつを替える
  • 朝飯作る
  • 娘を送り出す
  • ゴミを出す
  • 洗濯機を回す
  • 風呂を洗う
  • 皿を洗う
  • 洗濯物を干す
  • 長男を保育園へ送る
  • 洗濯物をたたむ
  • 洗濯物をしまう
  • 掃除機かける
  • 保育園の催し物に参加
  • 来週の食材を買う
  • ブログをかけるだけ書く
  • 風呂をわかす
  • 子どもを風呂に入れる
  • 次女に薬を塗る、着替えさせる
  • 次女に夕飯食べさせる
  • 皿を洗う
  • 寝かしつける
  • キャンプ場の空きを探す
  • 手帳に記入
  • 草バスケ日程確認
  • カレンダーに予定打ち込む
  • 楽天ポイント運用を考える
  • NHKの支払いをクレカにする手続き
  • 家のインターネット環境を楽天ひかり
  • 机の上の整理
  • キャンプ道具の整理
  • サッカー教室ないか探す
  • 映画OVER TIME観たい
  • 映画ファブル観たい
  • NBAサマーリーグ観たい
  • ゴッドタンマジ歌選手権観たい
  • 自己分析再開したい
  • 本読みたい
  • 走りたい
  • 筋トレしたい
  • 復帰後の仕事を見据えて資料作り
  • 仕事のデータの整理
頭の中の「思っているだけ」を外に出すことはほんとに心地よいです。ここからできることを仕分けして整理していくと。
 ただ0歳児、子育てをしているとが制約をうけますよね。仕事を休んで自分見つめ直してまだまだやりたいことが増えている自分は精神衛生的にマシな方だと思います。なにかと折り合いをつけて消化していければよいのですから。子どもの成長をそばで見守りながら、自分も負けずに成長していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿