2019年9月2日月曜日

.322~世界の高い壁、それでも~

始まってます。バスケットワールドカップ。
さっそく世界の厚い壁に阻まれています。

平均身長199cmでも越えられない壁。背が高ければいいというわけでもないが、大きいにこしたことはないバスケ。複雑なんですよね。

迫力のダンク、心地よい音を立てて吸い込まれる3P、リズムよいドリブル、目を疑う一瞬のアシストパス、数字にカウントされないけどスクリーンをかけて味方に尽くすプレー、5人の個性のかけ算、12人全員で代わるがわる戦い続け、秒単位での駆け引き、バスケの競技性は本当に面白いです。そして、とりあえず、選手に注目してお気に入りを見つける、イケメン見つける、地元にプロバスケチームあったんだ、そういえばリアル早く新巻でないかな、スラムダンクにあひるの空、バスケ漫画はおもしろい!

バスケっておもしろいですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿