2019年9月24日火曜日

.344〜遊ぶように働く〜

引き続き1日も早い復興を祈ってます。YOSHIKIすごい。
自分にできることはなんだろうと考え、娘の誕生日もあったので鴨川シーワールドへいってきました。(マザー牧場も28日から)






よく自粛ガーと聞きますが、こうしてお金を落とす?行為って大事ですよね。経済を回す上で、少しは復興の手助けになったでしょうか。実は人生初の鴨川でした。シャチのショーは必見!


年甲斐もなく大はしゃぎw何より、シャチトレーナー(呼び名合ってる?)の笑顔がもういろんな意味で泣けてきます。仕事をしている大人として、その姿勢に感じるものがありました。
プロ意識、忘れずにいたいものです。ぜひ週末は千葉へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿