2019年9月5日木曜日

.325〜あきらめたらそこで試合終了ですよ〜


おい。残り16秒、あきらめたろ。安藤。
勝てると思ってないさ、国民は。
それでも「勝ち取った機会」一秒でも無駄にするなよ。
NBAプレイヤー誕生!はい、ソフトバンクのCM、はい、日清のプロモーション等からの中国入りで初戦に熱出したエース。

選手だけじゃなく、運営、スタッフ、ブースターの力が必要なのです。
W杯を決めた時の中田英寿のインタビュー、「Jリーグをよろしく」です。
まさに「スタート地点に立った」日本。今年の「Bリーグ」はもっと面白くなるはず。あのケンバ・ウォーカーとマッチアップした篠山竜青。リバウンド、スクリーン、ハリバック見直すであろうニック。川崎ブレイブサンダースが捲土重来するはず。

1番悔しがっているのが怪我した富樫勇樹、解説してた田臥勇太だと思います。
「バスケは身長じゃない」日本の道標になってほしいです。

八村、渡邊を使えるロールプレーヤーの頭角(篠山、安藤、テーブス)、馬場のさらなる成長、日本の未来は明るいです。きっと五輪で躍動する日本代表があるはず。
順位決定戦までどうか最後まで丁寧な取材をお願いします。マスコミのみなさん。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿