2019年9月3日火曜日

.323~来週最終回~

終わってしまうんですね。「あなたの番です-反撃編-

.238~あなたの番ですに謎映像?伏線?~

.245~あなたの番です第1章終わったけど~

.265~あなたの番ですが待ちきれない~

.308~あなたの番ですの視聴率~

楽しかったのが記事の数に表れてます。

そしていよいよ最終回。


久しぶりに見続けたドラマでした。最終回でこれまでの伏線の回収が怒涛のように進んで目が話せないこと間違いなし。ドラマ+終了後の考察を観るのも相まってSNS効果で大成功なドラマだと思います。

個人的には第1章9話の謎映像。オラウータンタイム中に502の窓に動く影が映ってたのが気になってしょうがありません。ストーリーと全く関係ないのが分かりましたので、見返しているかたは是非チェックしてみてください。

来週まで待てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿