2019年9月13日金曜日

.333〜そりゃそうか♡〜

先日の「アメトーーク!」は「私生活が芸人っぽい芸人」でした。
酒タバコギャンブル好き放題の千鳥・大悟&納言・薄幸&見取り図盛山&岡野陽一&空気階段・鈴木と

健康、健全志向のロバート山本&FUJIWARA原西&アンジャッシュ渡部が聞き役でしだが、「私生活窮屈芸人」(嫁に何かと報告、禁酒、妻が佐々木希w等)と言われてつかみはOKという出だし。

番組後半で大悟が「どうする?(酒のんで好き放題生きてる自分より)それでもわしより先に死んだら?」渡部「焼酎ぶっかけてくれw」というくだりで

死ぬ前に「なんでガマンしてきたんだろう」と後悔するより(渡部)

「そりゃそうか♡」と諦めのつく生き方をしようとしてる大悟の掛け合いを見て爆笑すると同時に、

「諦めのつく生き方したいよな」と強く思いました。なるべくストレスはないような生き方、自分の思いを大切にする生き方をしていきたいなぁとお笑い番組を観ながら人生について考えてました。

ただ納言・薄幸の21時から3時まで自宅で飲んで、6時に起きてまた飲む姿は圧巻でしたw
やさぐれすぎwww

0 件のコメント:

コメントを投稿