2019年9月28日土曜日

.348〜予習復習〜

【NBA 2019-20シーズン開幕前戦力分析】ニューヨーク・ニックス

まさかのトロント・ラプターズの優勝で終わったNBA。もう開幕に向けて、八村、渡邊、馬場等のNBA参戦等これからのバスケブームに乗らないわけにはいきません。そのためにも、どんなチームがいるのか、戦力、フロントの手腕、今後のチームマネジメント等、いつもこの記事読みながらほくそ笑んでいます。

話題の八村が所属する【NBA 2019-20シーズン開幕前戦力分析】ワシントン・ウィザーズ
しっかり触れられてますね。

個人的にはサンダーですが、もう1チーム、【NBA 2019-20シーズン開幕前戦力分析】ダラス・マーベリックスです。

ルカ・ドンチッチという1年目に平均21.2得点、7.8リバウンド、6アシストという驚異の成績で新人王をとった選手と、怪我をしていたポルジンギスの復帰で魅惑のデュオが結成されます。ここにNBAとBリーグの架け橋となれ。 馬場雄大のマブス契約の価値とは。馬場雄大選手の挑戦。なかなか厳しい道程ですが、ドンチッチと馬場雄大選手が並ぶ姿が見られたら、きっとオリンピックは面白い日本代表になると思います。

NBAとBリーグに隔たりを感じる人もいるでしょうが「バスケ」に変わりはありません。熱狂しましょう!来月はBリーグ開幕!

0 件のコメント:

コメントを投稿