2020年8月1日土曜日

.656~ジンバル~

なんか買ってしまいました。
Hohem isteady X

「ジンバルとは…」

「ポケットに入る」「軽い」「比較的安い」

動画をうまく撮ってみたいという欲求に、安さ、軽さを見てポチりました。


小学生の娘が撮影してもなめらかに撮れます。
ただ、
  • 専用のアプリを導入しないといけない。
  • オリジナルの写真アプリが使いにくい。
  • スマホをホールドするのに、電源ボタン等が邪魔する機種があるかも

まだまだ不慣れなもので

  • 動画撮影は短く区切らないとアップの際に重くてあげられない
  • 編集技術身につけたい

とにかく、
三脚付きなので、本当にエントリーモデルとしてもアリかなと思います。次はバスケしている時の動画も撮ってみたいなと。

夏休みの課題ですね。

今日の一曲 Dragon Ash 「Let yourself go,let myself go」

当時はあまりMV観れる環境がなかったので、最近漁るように観てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿