2020年8月5日水曜日

.660~絢爛豪華~

観ました。「ダイナー




感じた事を一言でいうと

「ヴィヴィッドカラー」

監督の感性が「焼き付いた」映画でした。

「人間は完璧ではないのに自分の子にそれをもとめてしまい、できないことに罰を与える親のエゴ」

なんだかなーと思いました。

人間居場所を求めがちですが、「距離を置く」こと、「無理なら引く勇気」「自立することの大切さ」感じました。

とはいえ、「芸術」としてこの映画はこれまでにないクォリティだなと

ステイホームのやり方一番手はやはり「映画」ではないでしょうか。

今日の一曲 MIYAVI vs KREVA  「STRONG」

主題歌もありましたがMIYAVIはこの曲が私は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿