2020年8月13日木曜日

.668~はやにえ~

懐かしいドラマがアマゾンプライムで観れるので貪ってます。

MOZU




  • ガチムチの西島秀俊のハードボイルド映像が拝める。
  • 個人的にはやはり真木よう子の妖艶さ
  • 基本不死身w
  • 池松壮亮の二役+殺人鬼の演技っぷりは必見
  • 2回目だけどまだ爆弾事件がよく分からないw


「知らなくてもよい真実」「作られた真実はもうたくさんだ」「おれは本当の真実が知りたい」

知らなくてもよいことは確かにあるのでしょう。ただ一番側にいてくれた人の事を知りたいという倉木の奔走を手に汗にぎってみてます。

都合のよい真実だけ見ないようにするためにもネットとの付き合い方は考えたほうがいいなぁと、冷凍餃子を食べてます。自分が家族に焼いた事もあるし。もちろん家族で包んだ餃子も楽しんでます。



今日の一曲 Perfume 「ナチュラルに恋して」


「モズのはやにえ」は「冬の保存食」「栄養食として」「オスがメスにもてるため」だそうです。ギャップさよw

0 件のコメント:

コメントを投稿