2020年8月30日日曜日

.685~続おかえり~

歴史の勉強って大事。
ただただ、差別はよくない。一つのプレーに必死、命をかける彼らのプレー、生き様は無条件でリスペクトなのでは?

無事プレーオフが再開されました。

レブロンとカーメロの邂逅。晩年を迎え、彼らはどんなラストを迎えるのか。デイムタイムが見られなかったのが残念。


ウェストブルックが復帰もチームバランスの悪さ(個人的見解)良くも悪くもハーデンのチームのドタバタ躍進。クリス・ポールがまとめ、アダムスが支える若いサンダーの方が見ていて面白いかも。


今回の大いなる一歩、ストを決行したバックス。いよいよレブロン超えのアデトクンボ。優勝できるのか?

ただただそのプレーの豪快さ、緻密さ、リアクションに「すげぇ」と惜しみない拍手、敬意を表せばきっと世界は平和になるとざっくり思ってます。

来週も穏やかな日常になりますように。

今日の一曲 D-51 「君が好きだと叫びたい」

広く歌われてますね。バスケしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿