2020年8月23日日曜日

.678~高低差ありすぎて~

正味4時間かけて車を走らせていってきましたが、よかったです。

丸沼高原オートキャンプ場

広大なゲレンデを利用した標高1500mのキャンプ場!!
本当に涼しかったです!

高原の涼しさは「脱都市化」の起爆剤。

センターハウス裏は木陰もありナイス場所取り。

キャンプギアを勧めてグルキャンのすすめ。

3家族で満喫。

昨晩のポトフをダッチオーブンで作る。美味。

チェックアウト遅めなので、撤収してアクティビティも楽しめます。
サマーリュージュ

記憶は無いだろうけどきっと忘れられない思い出に。

  • 電源付き区画サイトもありますが、フリーサイトでのびのび設営。
  • ゴミ捨て場、炊事場、トイレ完備。
  • ゲレンデなので、少々斜面には目をつぶる
  • お風呂は、車で移動なので要メンバーと相談
  • チャンスがあればアーリーチェックインも視野に。水上IC降りた後、道が混むかも

初キャンプ2家族を連れて楽しくテントの設営、焚き火、料理、子どもは大盛りあがり。グループキャンプもいいですね。子どもはある程度手を離せるので、焚き火を満喫しました。

あぁ2泊したい。

今日の一曲 小泉今日子 「あなたに会えてよかった」

キョンキョンもサブスク解禁

0 件のコメント:

コメントを投稿