2020年8月20日木曜日

.675~祝~

外出ないほうがよいです。
学校にエアコンはついてはいますが「効いて」ます?
先日職場に行って自分の教室にいったら
「40℃」…。ここに子どもが数十名来たら、多分教室は…。

地震や台風で「休校」があるように、気温でも「休校」もしくは午後の授業なし、部活なしなどの処置があってもいいような気がします。

私自身もこの暑さの中授業をする自信がありません。

児童と先生がお互い涼しい部屋で、オンラインで学習できたらなと思っています。

あぁ暑い…。

フロンターレは「熱い」ですが、一方、今日のサッカースクールで、西日を大いに浴びながら走る自分の息子を見てハラハラしていました。

どうか熱中症で倒れる方が増えませんように。

今日の一曲 Creepy Nuts  「かつて天才だった俺たちへ」

新曲!!  私も韻を踏みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿