2020年8月7日金曜日

.662~中止の方向で~

うーん。
部活指導はしたくないから小学校教員を目指したのですが、その選択は間違ってはいなかったと思っています。
メグカナで一世を風靡した大山選手。これまでの苦労を思うと、感じることは多大なものだと思います。

もはや「麻痺している」と言わざるをえません。日本における「部活」

これまでの「根性」「連帯責任」「勝利至上主義」の時代の方が保護者になって子育てをしていると思うと…。共通理解に時間がかかると思います。

殴る、蹴る、セクハラ…「部活体罰大国」の日本に五輪開催資格はあるか

資格うんぬんより「その前にやることがあるでしょう」ですかね?

この記事を読んだ教育業界の方はぜひ拡散、アクションを。

今日の一曲 ゲスの極み乙女。 「オトナチック」

分かってはいるけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿