2020年8月14日金曜日

.669~ATフィールド展開~

だいぶ後発ですが、車でドアtoドアで行ってきました。

ユネッサン×エヴァンゲリオン

セカンドインパクトの湯がほんとにアレで面白かったです。

階段を登ればそこは…

第3新東京市へ

自分の壁紙になった写真。

ATフィールド!!


御殿場アウトレットでもエヴァ

槍が刺さってました。

マスクなので熱中症対策も忘れずに

  • 予約制だと本当に混み混みしない。
  • 室内で過ごせるとことはこの季節とても重要
  • アウトレットは人人人だから考えて。

個人的感覚でやはり空いていると思います。外出は控えるにこしたことはありませんが、子どもとの思い出、自分もリフレッシュしなければ…。

今日の一曲 ケツメイシ 「夏の思い出」

とにかく水分に塩分!!涼しいうちに遊んであとは涼しい部屋で過ごしましょう。早起きは三文の得。

0 件のコメント:

コメントを投稿