2019年6月17日月曜日

.245~あなたの番です第1章終わったけど~



 このドラマ、2クールの内容で、昨日が第1章の最終話でしたが、まぁ主人公が亡くなるわけで、いろいろ分からないまま終わってしまいました。
  • とにかく人が亡くなりすぎ
  • 犯人が何人いるのか(1人?)すらわからない
  1. OPで登場人物に特定の人物赤丸がつけられていくが最終話で…。
  2. 殺人の種類が違う(口角が上がった死体がある)
数ある死体で口角が上がったものがいくつかあり、交換殺人ゲームで亡くなったパターンと、誰かが(人狼ゲームの延長?のような殺人鬼?)狙った殺人が入り乱れていて混乱を極めています。

…しかし、数ある考察よりも、何よりも、第9話で映ってるように見えるんですよ、人影が。

.238~あなたの番ですに謎映像?伏線?~

今日も見直してみて、動画を撮ってみたのですが…

SNSでよく見るテレビ番組のキャプチャー画像、著作権上の問題は?

このブログにあげるのをためらってます。どなたか検証待ってます。
第9話の翔太のオラウータンタイムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿